忍者ブログ

気ままに更新☆かえでのにっき
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/28 楓]
[12/11 楓]
[11/27 楓]
[08/23 楓]
[08/23 r]

04.25.01:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/01:52

02.28.15:27

頑張った!アタイ偉い!!

教習所の送迎バスからこんにちは。


技能教習Debut!!!

正しくは、トレーチャー・デ・ヴュー

初めて正式にハンドルを握りました。

初めてハンドブレーキを引きました。

初めてセカンドや、ニュートラや、パーキングの意味を知りました。


ペダルと連動する画面の動きをまったく見ず、スピードメーターばっか見てました。

ちょっと画面に目を向け運転していて、ふと、スピードメーターを見たら、80キロ出ていました。(ォイ)

あわや(゜∀゜)大惨事。

急ブレーキではなく、トントン分割ブレーキで止められたのが、唯一の進歩かな。


はぁ、緊張しすぎて、教官の前で、サブバックの中身全部ぶちまけたのが、唯一の失敗(愛嬌)かな。


頑張ろうーっと(´∀`)
PR

02.27.19:33

(no subject)

電車からこんばんゎ

今日も教習所で、先程までブイブイいわせてました。


嘘です。



学科講義受けてました。
まだ一回も技能教習してません。。。


…理由?


チキンだから(゜∀゜)!!


いやいや、こんなチキンも、明日ついに技能教習デヴューですゎ。


あ、一回目だからシミュレーターだけどね?


やっべぇマジ緊張する!!

シミュレーターなのに!

・自分の運転する車の目の前を
・ボールが通過し
・自分が急ブレーキ掛けると
・後続車から追突される

なーんてドッキリがあるょって聞かされちゃったもんだから…

もう、目の前にボールが通過しようが、無視して走り続けようと思いま…(殴)

要は暴走ね。

しないしない。

チキンだからさ…。

02.25.21:19

頑張ってるぉ

今日は、朝3時間!夜3時間!
教習所の学科受けてました!!
しょっぱなから飛ばしてますな。
送迎バスに、朝夕4回も乗っちゃったよ(笑)


あたい講義中は、チョーまじめな良い子です。
周りの人が、続々と睡魔に脱落し、
教官にツンツンと起こされる中、
フンフンと相づちを打ちながら、
講義を受けるあたい。

エライ(・∀・)!!

フンフン聞いてるふりして、
意識どっかにいっちゃってましたけどね。

はぁぁNE・MU・I!!!

では、寝ます。(早)

02.24.23:28

早起き

ねみー。

たま~に早起きしたら、ねみーのなんの…。

今日は教習所の入所式でした。そのまま適性検査と、学科1も受けました。
おじさん(教官)が、自分の免許取得武勇伝ばかり話すので…ただただ眠かったです…↓↓↓

明日も朝…早いんですゎ~教習所に行かなきゃなんですゎ。
通うぞー!
寝ないぞー!

もやしもん6巻を買ってきたので、読んで寝るとしよう。
おやつみ。



02.24.00:16

入所だワーィ

親にシャキーンしてまで、入所してみますた。

自動車教習所(´∀`)

働いて、分割・ボーナスで、ポっコポっコ返済しますので。

遊んでいる余裕?

…無し。

旅行行く暇(金)?

…あるわきゃない。

高い金を払ったからには…じっくりネットリ(?)やってやる(金絡むと熱くなる)


てか、今日は凄い風でしたな。春一番を語るなら、もっとあったかくて優しい風、依頼。
花びらがフワフワするようなね(´∀`)ウットリ


てなわけで、明日の朝一で、入所式行ってきまっす♪一人じゃ淋しいけど…、未知の世界、ワクワク楽しみじゃ~