忍者ブログ

気ままに更新☆かえでのにっき
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/28 楓]
[12/11 楓]
[11/27 楓]
[08/23 楓]
[08/23 r]

03.19.13:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:55

08.15.00:16

どうでもいいですよ~



わぁぁぁぁ!
カウンタが偶然、3776!!!
ふ・・・ふ・・・富士山やないかぁぁぁぁ!!!www

PR

06.02.22:57

保守

最近職場がおかしい事になっており
なかなか更新出来ないぞな。
おかしい職場で働き続けたくないけども。。。

ではでは、生存報告でした。

11.27.13:33

あ・・・あれ・・・

もう11月…

終わり…?

あれおっかしいな、
こないだ11月に入ったばかりだと思ったのに。。。

わかったこれはきっとゆめだな
そうだゆめだ



ていうか
別にオチは無い。

10.29.07:28

朝っぱらから

久々に、cureを更新しました~。
画像のぬりぬりぺたぺたが追い付かなくて、
とりあえずヘビロテだけでも。

あーコスしたいな。
男やりたいな。

10.14.21:49

でゅえっと

あぁー会社の俺の嫁とカラオケいてきた。悪酔いしてアニソンとボカロばっか歌ったったwwめちゃくちゃ楽しかったw
以上生存報告でした。