忍者ブログ

気ままに更新☆かえでのにっき
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/28 楓]
[12/11 楓]
[11/27 楓]
[08/23 楓]
[08/23 r]

03.19.15:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:03

01.14.00:14

ギャラクシーエクスプレス999

昨日の浅草寺のあと、東京湾フェリーに乗り、浅草~豊洲を移動したんです。
その時乗ったのが、松本零士先生デザインの『ヒミコ』っちゅー船だったんです。艦内のご案内はもちろん、メーテル、車掌、鉄郎。

まぁ、声だけ聞いてると…

メーテル=ちゃんとメーテル
鉄郎=何だか悟空
車掌=まるっきしベンゾウさん

に聞こえるわけで…(笑)
楽しかったですょ、豪華3作品のコラボは(違)

んなわけで、今日は我が弟の成人を、親戚12名で祝ってきましたとさ(´∀`)
ホテルのビュッフェ、んまかったー(´3`)



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら