忍者ブログ

気ままに更新☆かえでのにっき
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/28 楓]
[12/11 楓]
[11/27 楓]
[08/23 楓]
[08/23 r]

03.29.04:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:06

02.24.23:28

早起き

ねみー。

たま~に早起きしたら、ねみーのなんの…。

今日は教習所の入所式でした。そのまま適性検査と、学科1も受けました。
おじさん(教官)が、自分の免許取得武勇伝ばかり話すので…ただただ眠かったです…↓↓↓

明日も朝…早いんですゎ~教習所に行かなきゃなんですゎ。
通うぞー!
寝ないぞー!

もやしもん6巻を買ってきたので、読んで寝るとしよう。
おやつみ。



PR

A.オリゼー

こんばんは~
もやしもん6巻 私も買いました!
しかも限定版!
でっかいオリゼーとクリアファイル付き!
フフフ (^-^)

教習所。頑張ってくださいね~

  • 2008年02月26日火
  • うめ
  • 編集

限定版!!

いいなぁーー!!(叫)
(・∀・)!!!
いいなぁ、うめさん!!

そうなんです、限定版6巻のでかオリゼー欲しさに、予約購入しようとしていたのですが…
すっかり忘れてましたょね…。。。
普通に買ってしまってから、
『…??
…が!?!
…予約!!!』

…と、気付いた次第であります↓↓↓はぃ…。
(バカチン)

7巻でも、おまけが付くことを願います~(T△T)

かもすたっふぃんぐも、モネラマグネットも、早くゲットしたいです…!!

ではでは~(´∀`)♪

  • 2008年02月26日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら