忍者ブログ

気ままに更新☆かえでのにっき
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/28 楓]
[12/11 楓]
[11/27 楓]
[08/23 楓]
[08/23 r]

03.19.12:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:37

09.14.13:09

オワタ\(^o^) /オワタ

(__)







\(^o^)/








受かったぁぁぁ!




卒業式出てきた。




教習所長のおっさんが


5分くらい喋って


オワタ



祝☆卒業!
PR

09.14.11:57

オワタ\(^o^) /

卒業試験


合格発表待ち


部屋の中、9人もいるのに



シーン(;´д`)



まじ、しくった。



あんま覚えてないコースを走り、


果ては縦列駐車ktkr


タイヤ当たって
仕切り直しちゃったし。



アボーン

09.04.09:43

ガクブル

無駄に緊張すんょ。

まだ見極めなのに


…卒業検定とか死ぬるゎ。



教習所まで、弟に運転させて来たあたぃ姉の立場なし(笑)




ポーーーン\(^o^)/



じゃ、車乗ってきます!

08.25.15:22

シミュレーター

高速シミュレータ
乗ってきた。


順番先に乗ってた女の子は、高速の出口で曲がりきれず、壁とお友だちに。


あたいは、んなヘマしねぇと、意気揚々と乗り込み、順調に走った。

途中、後ろのトラックの動きの異変に気づいた。

途端



ガシャンっ


\(^o^)/


後ろの異変トラックが、あたいのクルマに追突してきやがった


教官が一言、


あーぁ、貰っちゃいましたねぇ(^o^;)



ポカーン



あたいは悪くねぇ。



散々ながら、

料金所に到着しました。


あのシミュレータ機、やたらと酔うんですが、改善してくらはい


以上

これから1人ケンタ、1人無印してお買い物して帰るぉ

帰ったら、写真整理とか、写真編集とか、写真投稿とか、色々忙しいぉ

03.27.11:33

仮免許!!!!!!


とったどーー!!


路上じゃ~♪


緊張するー!