忍者ブログ

気ままに更新☆かえでのにっき
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/28 楓]
[12/11 楓]
[11/27 楓]
[08/23 楓]
[08/23 r]

03.19.20:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:08

03.11.11:28

らっせらっせ

会社の

違う部署に、

めっちゃ

ド☆ストライクな人がいる


やばい、あれは…!


リアル弘さんじゃ?!!
(黒髪)


プギャー!



お友だちになりたい
今日この頃。


違う会社だから、
喋れもしないけどね。

何なんでしょうね?
あの色気は。
PR

03.01.19:35

戦利品

収穫品たちです。


はあぁ…売り切れのトコもあったけど、大体買えました。
あれだけ人多くて、需要あるんだなーって思うと、とっても嬉しくなっちゃいます。


お付き合いこちらこそありがとぅね!
かーなーり楽しかった。
カラオケも楽しかった。
今度は仕事帰りにAKB行きましょう、えぇぜひ。



02.28.18:06

同僚に

交渉中…

そのこ好きなんだな00!

仕事中、2人して狙い打ちあいっこしてんだ(笑)


クレーム引いたら


貧乏クジ貧乏クジ言い合えんだ(笑)

02.28.15:18

誰か!!!!!

明日のロクアレオンリー行きたい!


安静にしていようと思ったが!!!

安静にしてられっか!


誰か暇じゃありませんか???

わてくし運良く明日仕事オヤスミなんれす

http://la0301.com/pc/index.htm