忍者ブログ

気ままに更新☆かえでのにっき
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/28 楓]
[12/11 楓]
[11/27 楓]
[08/23 楓]
[08/23 r]

03.29.20:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:09

02.06.22:00

KIDS

最近すんごい

小 池 徹 平 が 気 に な る ♪

いや、ぶっちゃけ、JUNONボーイグランプリの時の、JUNONを大事に持ってたりするんだけどね。
その頃からの気になりっぷりは誰にも負けないけどさ。

ミクシの小池徹平コミュにも、今更入っちゃったし・・・

天使だなぁ・・・(´∀`)ハァ


『小池徹平なら、抱ける』っていうコミュがあって笑ったゎ。
いや、入ってないけどね。
同感d・・・(ォイ)

土曜日、一人で観に行ってくるぽ。(痛)

KIDS

玉置宏ヤンバイでしょ。カッコ良すぎ。
並んじゃダメでしょ?!徹平くんと!!
変な想像させないでくださ・・・!!

腐女子全開だあっはっは。

あさっての、卒論口述試験の準備しなきゃ・・・。

あ、バイトのシフトも組まなきゃ・・・。

やることいっぱいだー。

再販された赤福・・・食いてぇ。

では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら