忍者ブログ

気ままに更新☆かえでのにっき
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/28 楓]
[12/11 楓]
[11/27 楓]
[08/23 楓]
[08/23 r]

04.25.18:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:02

11.11.08:24

苦苦苦


昨日はダメな一日でした

愚痴っていいですか?
頭ぐちゃぐちゃです

この本文そっくりそのまま、上司に送りつけてやりたい


基本的に仕事忙しすぎます。
一人あたりのキャパシティがおかしい。
業務以外の他の事なにも出来ません
休憩も取れません
なるべく残業するなって言います
でも残業しないと終わりません
だからなるべく申請しません
物理的に人が足りてません
なのにパフォーマンスをあげれば対応出来るっていいます。

休憩も取れないのに、パフォーマンスあげろってほうが無理ですょ
大体あんたは会議出るとか以外、普段何やってんだ、忙しいって、それほど忙しいんか?事実か?
ちょこっと内容見たくらいで口挟んできて。
口挟む暇があるなら、あんたも電話一本でも消化すりゃいいだろうに。普通電話取る事とか、身分的に出来ないのはこっちだってそんなんわかるよ。
ただこっちはあんたみたいに、チョコチョコ席立ってトイレとか行ってないんだよ、てか行けないんだょ、辛いんだょ。
人増やすとか、マネジメント系で解決出来ることだってあんだろ。
あんた社会経験一年も経ってない新卒に、勢い失わせて何が残るっての。

なーんて文句も言えません
体調崩してない新卒が多いのが救いです。
皆精神的にヤられてます


とりあえず、人を1人でも増やすなど、マネジメント手腕でどうにかならないのかな~。。

何のために仕事してるのかって考えても、今は何も思い浮かびません

相談相手が同期と彼氏くらいしかいません。いるだけいいか。
親に話したら余計な心配しちゃうからねってもう相談したけど(笑)


爆弾抱えて、今日も会社に行ってきます。

働けるだけ幸せか?
本当に幸せなのか?

わからん。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら