忍者ブログ

気ままに更新☆かえでのにっき
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/28 楓]
[12/11 楓]
[11/27 楓]
[08/23 楓]
[08/23 r]

04.25.08:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:46

10.22.08:42

横レススマソ

Nさん助けに参上しました。横入りスマソ。
以下元ネズミキャストが偉そうに語りますよ。
たぶん言ってることはほぼrさんTさんと一緒です。
暴言あり長文注意(笑)


正論なんて元々無いわけですよ。主観が十人十色な限り。日本国は皆が賛成して肯定して多数派になったものが正論化される傾向なん。だから皆飛び込んでますよって言うと船から海に飛び込む。
そして見慣れないものを否定や排除から入る傾向にあるんですよ、例えば仮装もしかり。
ただ、アレンジ加えていて原作と違うからっていう理由で否定するやつは、視野が狭い典型的な日本人だなと思うわけです。自分が認める、自分を認めてくれる世界でしか生きたことが無い。そんなん日本の実家でしか生きていけないよ今時。バンビの仮装しようとしたら、生の鹿持ち込むんかっつーね。鹿かわいいよ鹿。
ハロウィンの意味をはき違えてるね。

とにかく元キャスの運営的視点で言えば、鋭利に飛び出た衣装とか、子供が見て怖がる過度露出衣装やメイクとか、着てる人見てる人が物理的なケガをしなければ良いんです。大人が見ても目を覆うような過度露出は…avでやってくださry。

皆の楽しそうな笑顔や、笑い声が聞こえるだけで、泣きたい位幸せになれるんです。どんなドMか(笑)。いや、好きでキャストしてる人は少なからずそうですよ。ねぇ?Aさん。あ、スーフィンいつやるー?(笑)


そもそもそんな否定意見出すなら、自分が着てみて否定意見出ない自信がおありのようで…ほぅ…バキボキ。(笑)

とにかく、皆が可愛いキャラ衣装着て、死ぬほど楽しく過ごしてくれたらいいんだよ!!夢の国ハロウィンってそこ大事にしてると思う~。皆が全員否定的なら最初からそんな日設けないわよ。つーか否定すんならその日お前が来んな年パヲタめ。


ってな訳で、皆の写真も製作日記も、デラ楽しみにしてる訳よ!!

めっちゃ頑張ってね!!



てか薬飲んでんのに胃炎が治らないじゃないの病院!お肉食いてあ。
じゃ会社いてくる。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら