忍者ブログ

気ままに更新☆かえでのにっき
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/28 楓]
[12/11 楓]
[11/27 楓]
[08/23 楓]
[08/23 r]

03.29.05:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:55

02.09.23:18

一人キッズ・ネタバレ御免

一人で映画!!(´∀`)

チケット売場までは両親も一緒だったのだが…奴らは可愛い娘のあたい(ぇ)を見捨てて、『L~Chenge The World~』を観ると言う!(゜ロ゜)!

いゃ~当初からその予定ですが。(なんだょ)


あたいは一人でテコテコと、客席一番後ろど真ん中をゲット。
会場入りする前に、チップスター(うすしお)と、チョコウェハースと、ほうじ茶を購入!!
準備は万端だ!

いざ観にゆかん!!!


え~結果、

小池にキュン死にしそうになるのを必死で耐え、

玉木のカッコつけ過ぎな演技に、吹き出しそうになるのを必死で耐え、

心の中では、

『やれ、やっちまぇ!』

だの

『玉木!玉木今だ!!』

だの、
汚い言葉を唱えている自分がおりましt……(嬉々)

ん?(・З・)?
何か??

ぇえ、ぇえ、言われなくても、分かってますとも。


ぇ?内容?
まぁ、すぐ地上波に出てくるでしょうから(酷)、それ観ればわかると思ふ。
わざわざ映画館まで観に行かなくとも、良いと思ふ。はぃ。


関東はまたしても雪ですな~明日また積もるかな??
では、顔洗ってきまーす。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら