忍者ブログ

気ままに更新☆かえでのにっき
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/28 楓]
[12/11 楓]
[11/27 楓]
[08/23 楓]
[08/23 r]

04.20.06:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:50

10.02.23:42

スヴェリエフード

今日の夕食
IKEAのフードコートで食べてみた。
IKEAといえば、我らがスウェーデン国からの輸入家具や食事を楽しめる。

わたくしは勿論、別の腐った視点で、
『この椅子はスーさんがトンテンカンテンして作ったんだ…ふぅ。』
つって試し座りながら始終妄想。楽しい。

んで写真のミートボールも
『これはスーさ…(ry』
何故かミートボールにベリージャムが添えてあって、いくら食べてもミートボールとミスマッチなんだ。
なんの為だか全然分かんなかったゎ。異国こわぃ。

あー楽しかったゎ。
女の子痛酷すぎて眠れん。明日は仕事なんら寝かせてくれ!!!



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら