忍者ブログ

気ままに更新☆かえでのにっき
04 2017/05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/28 楓]
[12/11 楓]
[11/27 楓]
[08/23 楓]
[08/23 r]

05.24.11:13

[PR]


  • 05/24/11:13

12.31.10:10

オードリー

すっげ筋肉痛!
すっげ楽しかった、
クラナド!

病弱の『び』の字も感じられないゎ~
(笑)
なんという勝ち気で強気な渚!


あるあr…ないわ!!!
ありえなぃ!
もっと渚はこう…儚げで無垢でタレ目でハの字眉で…

…なぃわー。



そうなんだよ~
当日の朝に、眉毛処理処理してたら、


ヤンキーみたいになったんら



ぽ\(^o^)/



カメこの中にレンきゅんいて、
目線ずっとレンきゅんカメラに固定だた(笑)




昨日はね、
前から大好きで大好きでたまらなくて、勇気がなくってお気に入り止まりだったレイヤーさん(女性)のキュアFC申請を、


…思いきってしたんだ!!!

テラ告白www

そしたらお返事頂けてね!!!o(^-^o)(o^-^)o

…FC申請し返してくれた何という奇跡だょ!!!

てか、誠に申し訳ないょ!

なんでしょうね、
なんなんでしょうね、
素敵美人レイヤーさんは、
なんでとても優しくて、礼儀正しくて、謙虚で、素敵で美人なんでしょうね??
写真に人柄溢れまくりです。

そのまんまですね


一生応援し続けるもん!
退会しちゃヤダー(^^)(^^)

では、3日間お疲れ様!!
よいお年をお迎えください



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら