忍者ブログ

気ままに更新☆かえでのにっき
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/28 楓]
[12/11 楓]
[11/27 楓]
[08/23 楓]
[08/23 r]

03.29.10:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:46

08.15.21:24

ウホッこみけレポート

ウホッ良い梨花ちゃん!!
rさんそれくれくれ!(笑)今くれ、寝てるかww
後程メールで待ってます♪m(__)m
見事なつるぺったんだね!


そして、皆さんお疲れ様でした!今年の夏も忘れ物無く、楽しく過ごせました。天候に恵まれたのがデカイね!!
千吉うどんやら、サブ道、今日はrさんとロッテリ屋に行って、食って即行寝ました。どれも楽しかった。
一日目は、皆の可愛すぎるナース姿を、目を細めて見ておりました、テラヌーハーフ楓です。まじテカピタ過ぎて…orz。でも乳の上手な作り方を学べて勉強になりました。うちのミクは現職様だからか、やはり極上である。


二日目は、キャワワ女房とこみけっこんして、シー君生まれて、キャワワアイス君愛でてきた。また今度イチャイチャちゅっちゅしようね嫁。ほんとネ申N様がマジぱぬぇぐらいネ申存在過ぎて、思わず肩をナデナデして気持ち悪がられる始末。Tさんの銀ちゃん素のままでイケメソだた。
Mたん盗撮し過ぎて、事務所からNG、でもやっとメアド交換したんだハァハァ。
サブ道も楽しかた!浦和様んちにいつの日かお邪魔したひ。
ポケモンてら楽しみ。そういえばあと少しで、ポケモン新作の黒白が出るのよね!

三日目の今日は、日差しが強かった!チリチリ痛い。rさんのふぁんにお水もらたヌゲー。ふたりとも、見事なつるぺたようじょでした。神様が来て写真を撮ってくれました。帰りがけにT尻さんに超久しぶりに会った、超太ってた(笑)

あーーーー
楽しかった。ほんと、皆のおかげ、大好き。


てかねもいねもい。
顔が熱を帯びているので、アイスノンを2個当てながら寝ようと思います。

お疲れ様!!



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら