忍者ブログ

気ままに更新☆かえでのにっき
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/28 楓]
[12/11 楓]
[11/27 楓]
[08/23 楓]
[08/23 r]

03.29.17:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:24

04.08.08:22

ぷぷ

風邪引いてんのに
会社入ってから2年経ち
今日は初めてスカートで出勤じゃ。キモいな。
ぬぅ、乙女。
土日はビジカジなので、ワンピとか着てるけど。

今までががむしゃら過ぎたんだな
2010新卒も受け入れる事だし、外見に気を付けろ言われとるし、正直めんどくさい。
が、今年2●歳だし。
ちょっと頑張ろうかね。


会社行ってくる。
明日まで仕事カオスじゃ。


昨日、咳薬買ったマツキヨの薬剤師、イケメン既婚だた。
『○○円のお返しです、…お大事になさってくださいね』
『はい、もう治りました』

白衣は3割増すよねww
行ってきます



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら