忍者ブログ

気ままに更新☆かえでのにっき
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/28 楓]
[12/11 楓]
[11/27 楓]
[08/23 楓]
[08/23 r]

04.20.20:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:30

05.27.22:34

これぁ…カレンダーだぁ!

由利さんと、唐突に遊んできた

まずは英国式パブにて
(響きがイヤラシイが、ただのイングリッシュバー)

フィッシュ&チップスが食べたかったのにお昼のメニューになく、
ティータイムに涙目でケーキセットを食らう。

しかしレジのおねいさんが、
なんとも海外クオリティ(適当)なお人であった。

「今フォーク切らしてるんで、ケーキはスプーンでいいっすかぁ?」

何でもいいよ!早くもれのトマトジュース出してよ!



あ、由利さんの腹が写ってんよ。


そして、やはり由利さんと喋っていると
顔の口角筋が痛い痛い。
引きつるくらい笑うんだな。
買い物を済ませ、

本日のメインイベント!!!


マック!!!




意外にも、カレンダー談義に花が咲いてしまい
爆笑して帰路に着きました。


もう、何を問われても
正式な回答の前に
「ぃいや・・・!カレンダーだぁ!」
と応えようそうしよう。

あ、んにめいとのカード、結局見つからず・・・
本日再発行してもらいました。
ヘタのスタンプラリーシートも同時に無くしてしまい…(涙目)

優しい店員さんに購入履歴とレシートを照らし合わせてもらい、
再発行して頂きました。

お兄さん、アンタ・・・神だょ!
一人の女の子の命を救ったよ!
思い切って相談してよかった~。
もう失くさないってか何処いった、その方がコワイ。

では、明日は会議だ。
行きたくね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら