忍者ブログ

気ままに更新☆かえでのにっき
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/28 楓]
[12/11 楓]
[11/27 楓]
[08/23 楓]
[08/23 r]

03.29.15:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:46

08.09.22:55

ぐーたらぐーたら

すまなんだ。
ナース帽まったく手ぇつけてなくて…写メうぷしてなかった…rさんすまん。
明日取りかかる。


わぁ!Yさんシリンジ凄いね!
ハンズで20ミリ買ったけど…ちっさくて物足りないよ。長さが30cm越えるのをビクビクしながら(笑)
50mm頼めるかなーもう遅いかなー(笑)

そしてルカの乳の谷間作りを、今日一日中模索していた。…もう…ゴールして…いいょね…??

ちなみにrさん、エンジェルモートはファンデとか着るんですか?私着るとファスナー上がらなさそうなんだが…着なきゃ相談所引っ掛かるかな??かなー??ひんヌーブラだけじゃ駄目かな。

あ、Aさん、コメントさせてもらいましたが、リンはヘッドフォンして…ないと思うのだ?ちょっと自信無いのだが…買っちゃったかな??

行き付けのナチュラボで写真のような新商品を見つけて、買ってみた(笑)
使えんのかなこれー。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら