忍者ブログ

気ままに更新☆かえでのにっき
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/28 楓]
[12/11 楓]
[11/27 楓]
[08/23 楓]
[08/23 r]

04.20.07:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:16

08.27.21:53

やったぁぁあ!

旦那に、今サプライズで

いただいた!

ひこにゃん大好きなりー!

皆さんもメッセージありがとうです〓



PR

08.22.23:25

おおふ2

rさんのぶろぐ
理想的な尻写真をよく見てみると、
被写体オレな件についてwww

確かにこのアングル良いわね。
林檎ちゃん懐いわ~

それにしても、今日は細かい地震が多いな~´Д`

08.21.15:51

おおふ

2525してたら、コミケのコス写真動画にAさんのまどか…(苦笑)
無断もいいとこだわな~。
でも可愛い。

08.09.08:22

あー

ちょうど女の子ぶつかる。体調不良過ぐるよ。

メモ

■美樹さやか

ブーツカバー
試着
手袋の淵縫いすっか

■蒙ちゃん

靴下探す

■ゆうこ

胸元の浮き調節
ブラ見えるからチューブトップの方がいいかな?
サンダル
あんまヒール高いとAさんよりでかくなっちゃうので低めを探しているんだが。Aさん結構ヒールある感じですか?
小島≧柏木>前田>大島
身長順こんなんだよね。

今日は機種変してこようと思う。

08.03.22:14

今帰り

今日もこんな時間
帰ってご飯ちょっと食べてシャワー浴びて寝る

本部の上司の無茶ぶりって万人共通なんかな。
そんなんしたって、苦しいだけなんだが。
一人の苦悩は、皆の楽しさの犠牲となるのですね。
自分がやるべき業務を差し置いて、それをやれと?
夏休み前までにやれば、気持ち良く休めるだろうと?
業務を共有できる人間を育てないと、あたしいつまでも辞められない。


時間と余裕と休みが欲しい。

電車寒い臭い。


コミケ楽しみ。