忍者ブログ

気ままに更新☆かえでのにっき
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[12/28 楓]
[12/11 楓]
[11/27 楓]
[08/23 楓]
[08/23 r]

04.21.00:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/00:16

06.13.21:55

肉じゃが

ついに、肉じゃがってきた


相方に冗談で
『なんじゃ行きたい』って言ったら
『興味深い』とついてきてくだすった(笑)
……相方!!!(笑)


ローストビーフバーガーを喰らって
かき揚げライスバーガーを喰らって
露天風呂プリン喰った


さも普通に遊びに来て『え~ヘタ●アって何』みたいに装ってみたけど、終始ニヨニヨして騒いでる女(あたい)のせいで台無しだった。


で、ついに肉じゃがに付き合ってもらった。20分待ちだったが、私は一度反対したんだ。並んでるの女の子だけだし…え?いいの?っつって、すんなり並んだ。
お金払うレジで、スタッフのお姉さんが、全員に好きなキャラクター聞いて回るんだ。前の女子は、『英です、仏です』って言ってて、あたいは普通に『米です』って答えたんだ。最後相方が何て答えんのかと思ってヒヤヒヤにやにやしてたら『にほんです』ってサラッとニコッとね。見事に空気読んだ(笑)
その甲斐あってスタッフさんに『お兄さん正解です!』みたいに言われてた(笑)

あぁ…すまない相方。

まぁ面白い肉じゃが企画でした。

まだまだ食べきれてないので、パスタ食いに、シェイク飲みに再度行きたい。まんまと味を占められている。誰か金曜日空いてないか。スタンプラリーやらないか。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら